1Passwordのキーボードショートカットが効かない

1Password+Firefoxを使っていたのですが、どうも⌘+\のショートカットが効かなくて困っていました。
 
で、
1Password などでショートカットが設定できない問題、解決 : La Loopa
にあるように、どうもU.Sにしないといけないらしい?ということまでは理解したんですが、
 
>U.S.で1passwordの環境設定でショートカットを設定すればいい
 
でつまづいてまして。
1passwordを開くんだけど、どこにも環境設定がないんですね。
なんでだろう、どこだろうと悩んでたんですがさっき気付きました。
 
メニューバーの中にあるやん。
 
Windowsは1windowにメニューも内包されているので、すっかり忘れていました。MACはここですよね。嗚呼…