MacBookAirで小文字が打てないまま

下の記事の続き。

結局、OSを再インストールしても戻らず。
しかも、どうも本体の熱が冷めると直るようだ。

逆に熱くなると症状が出てくる。

微妙すぎる。。。

(※以下愚痴です。)

MacStoreのGeniusBarの予約をどうしようか迷った(&時間が無かった)んだが
直さないと気持ち悪いし、ShiftLockされている間は、やたらと動きが遅いしで
結局予約して行くことに。

MacStoreで症状が再現するのか、不安だなぁ。。

仮に修理or交換になった場合、液晶保護フィルムを貼り直さないといけないし、
考えるだけでも、勘弁して欲しい。

おまけに、NewMBAがリリースされて。モチベーションは下がるばかり。
いっそNewVersionと交換してくれないかな。

iPhoneの時も交換対応があったし、交換された3GSは
裏蓋が微妙にハマっておらず、Macの品質にはちょっと疑問が残る印象。

デザインは嫌いじゃないんだけど、
さすがに次はMacを選択できないなぁ。さて、いってくるか。